HEYZOの素人娘は彼氏で満足できない部分を余所の男で満足させる

【剃毛したてのパイパンをいっぱい濡らして感じまくる HEYZO】
HEYZOの中から先週公開され高評価を得ている素人系の作品をご紹介します。程よいむっちり具合の素人のゆいちゃんは彼氏もいてエッチもするそうですが二人ともドエムなためあまり案族していないようです。今回はdougaのように複数の男たちに攻められまくりたいというゆいちゃんの希望をかなえてあげることになりました。まずはみんなの前で足を開いて自分でワレメを弄ってもらいます。知らない男たちに囲まれひらひらを開き弄っているとみんなに見られているという羞恥でM心が触発されすぐにびっしょりと湿り出してしまいます。だんだん指の動きが激しくなってくると腰をがくがく震わせイッテしまいました。続けて男たちがゆいちゃんに竿を向けて口の中に押し込み舐めさせます。男たちはゆいちゃんの全身を揉んだり舐めたりすると初めての複数個所を同時に攻められたことでずっと悶え続けてしまいます。口の中に竿を押し込み腰を振りながら別の男がゆいちゃんの割れ目を激しく指まんします。胸も同時に弄られると初めての潮吹きをしてしまいました。一人の男が竿をワレメに入れピストンし始めると次々と男たちが入れ換わりたっぷり中出ししていきどMなゆいちゃんは満足出来たようです。

2014年06月3日のおすすめは:heyzo動画、HEYZO無料、HEYZO 0598、HEYZO サイト、HEYZO 無修正動画、HEYZO ヘイゾー、HEYZO サンプル、HEYZO ページ、HEYZO アダルト、HEYZO 作品、HEYZO オリジナル、HEYZO ハイビジョン、HEYZO 画像、HEYZO オールジャンル、HEYZO 紹介、HEYZO 新着順、HEYZO 無修正画像、HEYZO リスト、HEYZO 完全、HEYZO サンプルギャラリー、HEYZO 女優、HEYZO 海外有料、HEYZO 再登場などがよく視聴されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加